プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    マリーシア? 

     サッカーファンならご存知の言葉「マリーシア」。

     意味の説明は省略ψ(`∇´)ψ まあ、自分もこうでありたいものですw

     全世界が注目する開幕戦! でも私のブロ友でLIVEでみたのは・・・Mさんぐらいやろうな^^;

     開幕戦はブラジルvsクロアチアですが、審判団になんと日本人が大抜擢(説明は省きますが大変名誉なこと)されたので、いらぬ緊張をして試合を見てしまいましたw

     ほんと的確なジャッジでした。69分のジャッジを除いて。。。

     誤診ではないれけど、厳しすぎるジャッジな気が・・・。ブラジルのホームってこともあるけど、ブラジル得意のマリーシアに引っかかったような。。。

     あ、そういや、これはFXブログだった。ポンドの動き、めっさマリーシアぽくね?w


    コメント

    勿論言葉の意味は分かりません^^;
    しかしサッカー詳しくないけど変にあの判定を擁護するような発言をする芸能人がいますが、もしあれが日本戦であの判定されても同じこと言えるんですかね~?
    おっと^^;サッカーを良く知らない自分が偉そうなこと言ってしまいました^^;失礼しました><

    ところで、結局ロナウドは出てるんですか?
    色んな意味で気になります^^
    • [2014/06/14 18:59]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    keijiさんへ

    あの判定は正確にはあれで正解なんですよね~^^;
    ただ、あれをファールと見ない審判が多いっす^^;

    日本戦であれをやられたら・・・
    絶対擁護しないでしょうね^^;keijiアニキの言う通りっす!^^

    クリロナは結局最後まで外れていないので
    出るんでしょうね^^;
    またいろんな意味だ^^; それが気になりますww

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

