プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    無敵艦隊 大沈没 

     ボロ負けでした・・・(>_<) 

     ワールドカップ連覇どころか、予選通過すら怪しくなったっス(>_<)

     私のお気にのイニエスタは全然仕事できず(>_<)

     前回大会みたいに、私がイニエスタカットにしなかったのが大敗の原因なのかも^^;

     それにしてもオランダのロッペンがキレキレでした^^;

     イニエスタカットやめて、ロッペンカットにしよっかな~ww 

     この笑いがわかるブロ友・・・おらんっす(>_<)
     

    コメント

    わかりません。。。m(_ _)m

    すみませんまさおw

    ひまママさんへ

    やはりわからなかったですか^^;

    すみませんだみつおw

    ロッペンカットって近い将来の俺の感じですか~><
    ロッペンも色んな意味で気になりはじめました^^
    • [2014/06/15 19:13]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    こんばんは♪

    わからない 魔法の言葉ばかりですね~

    どれも ボウズですか???

    検索ってスゴイね~
    知らないことでも 調べられる・・・
    誰かさんのギャグだけは・・・
    調べても 
    理解できないかもね~ψ(`∇´)ψ

    ルーニーカットでお願いしまっす^^

    keijiさんへ

    アニキはロッペンは程遠いっす!
    オランダの中だとキャプテンのファンペルシーっしょ^^

    自分はロッペンカットもいいけど、スナイデルカットもいいかな~と
    思い始めましたw

    あ・・・Google検索もYahoo検索も
    テッペンの薄さがわかんなくなってるっす(>_<)

    くるりさんへ

    魔法の言葉っすか(>_<)
    まあみんなマジック的なプレーが多いっすけどね^^

    くるりさんは検索好きでしたよね?
    そっちの方がスゴすぎっす(^^;;

    ギャグが理解できないって?
    理解しようともしないくせに(*`へ´*)

    kahanamokuさんへ

    ルーニーカット・・・植毛っすね!^^

    まずはアルシンドカットにしないと~w

    今まで出て来た中では
    アルシンドだけわかる!
    検索もしなくて
    すみませんとちひろ(・ε・)

    きょこさんへ

    アルシンドはみんな知ってそうっすね^^

    オチもなくて
    すみませんのりきゅう(・ε・)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

