プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    無敵艦隊 無条件降伏 

     朝からテンションLowっす・・・。

     無敵艦隊は1度も勝てず予選敗退。。。

     パエリアの帰国が決定したので、私も帰国しようかと思いましたが、まだまだお祭りは始まったばかり!

     てなわけで、今後はチューリップとビールを応援したいと思いますw

     なお、FXは全くやっておりません。昨夜なんて頭はパエリア戦のことばっかで、FOMCなんかすっかり忘れてたし。。。

     ブログタイトル替えよっかなψ(`∇´)ψ



    コメント

    パエリア帰国っすか@@!
    大波乱ですな・・・

    チューリップ&ビールっすか!
    了解しました☆

    キムチと梅干はどうっすかね・・・?

    いとしのロナウドちゃんのお国もイマイチっぽいですな~
    色んな意味でガッカリデス^^

    タンゴの国はどうっすかね・・・?
    • [2014/06/19 21:00]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    こんばんは♪

    チューリップとビール♪

    これは わかるかも~w
    って 誰でもか( ̄ー ̄; ヒヤリ
    内容は さっぱりだけど・・・


    バエリアって 人の名前だよね???
    検索したら パエリア画像がいっぱいでした・・・
    美味しそうだったよ・・・


    kahanamokuさんへ

    大波乱は楽しくもあるんスけどね・・・
    華麗なパスサッカーが好きだったので
    ちと残念な思いです(^^;;

    キムチと梅干っすか?
    キムチは酒のアテになりますが
    梅干はちとキツイっすね(>_<)

    ほんと悔しい試合でした(>_<)

    keijiさんへ

    アニキお気にのロナウドちゃんのチームは
    見事に崩壊してましたね
    てか、また色んな意味や~(^^;;

    タンゴは1抜けじゃないっすかね?
    タンゴとカーニバルはやっぱ別格っす(^^;;

    くるりさんへ

    また返すのが難しいコメを・・・(>_<)

    最初、高度なボケかと思いましたよ(>_<)
    チューリップとビールでヒント与えてるのに
    どうなったらバエリアになるんすか(>_<)

    料理もパソコン画面も目が大事です!
    直ちに老眼鏡をお買い下さいψ(`∇´)ψ

    時差があってさ、ほぼ一周遅れてますけど、くるりさんとアニキのやりとりでわろてもた笑笑!
    バエリア!ぶひひひひ(*≧∇≦*) ブヒャ!
    困るアニキ!ぶはははは(*≧m≦*)プッ!

    梅干し昆布は残念でしたなー…


    きょこさんへ

    いや~、めっさ時差がありますな~w

    くるりさんにわかってもらおうとしたら、
    オチやネタを充分に説明する必要がありまして^^;
    たまに?いつも?こういうことが起こりますw

    それにしても、梅干し昆布味の納豆のくせに
    全然粘りがありませんでした(>_<)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

