プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ギャップ 

     ギャップと聞くと、FXをやられてる方は、いわゆる「窓」を思い浮かべるかと思いますが、私がそんな高度な記事を書けるはずがありませんw

     先日、知り合いに誘われて行ってきた、とある飲み会での話です。
     えーっと、FXのオフ会ではございません。6人中4人が初対面だったので、めっちゃ緊張しま・・・せんでしたw

     宴もたけなわ、私のギャグもすべりまくったところで、「 ○○Q 」という製品の話になって(一応、商品名は伏せておきます)、「 それって オバQ から来たんちゃうの? 」って言ったら、ギャグ以上にシーンとなった・・・。

     あれ?? オバQ知らんの???  

     で、幹事の歳を聞いたら、私より7つ下でした。で、まわりはみんな幹事程度の年齢の模様(歳は聞いてないけど幹事に敬語やった)。

     みんなとジェネレーション ギャップ を感じました。窓埋めはFXより難しかったっスw

     
     さてと、たまにはFXのことも書いておくとするか。一応FXブログらしいので。

     6/1のブログで、2か月ぶりに取引したと書きましたが、すぐにやめてしまいました。何せワールドカップに全身全霊を捧げたのでw

     で、今回はさらに1か月休んで英気を養いw、約3か月ぶりに取引しました。

     ちょっとだけやってみたけど、ど~もしっくりきまへんな・・・。

    20140825.gif

     てなわけで、次は4か月後に取引することにしますw

     そのGAP(ギャップ)期間に、GAG(ギャグ)めっさ仕込んだろっとψ(`∇´)ψ 


    コメント

    ワタシの出産祝いの定番はGAPのベビー服♪

    「窓」が浮かばなかったので、FXの話には触れないで帰ります。


    ・△・)ノ バイバイ

    いつのまに・・・

    更新してた(^▽^;)

    ジェネレーションギャップ???
    それって いつものことじゃなくって???

    GAPのベビー服♪
    出産祝い用♪ 私も定番です(*^▽^*)

    FXの話には 触れないで帰ります♪

    4ヶ月後?
    いつもお休みしてる時期じゃない
    本当に トレードするの???ψ(`∇´)ψ
    嘘つきは 針千本だよ~♪

    まだ8月ですよ!
    ノルマオーバーです!
    • [2014/08/29 12:02]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    きらりさんへ

    GAPとはスタイリッシュっすな~^^

    ところで私の出世祝いは、ぜひ
    GBP(Great Britain Pound)でお願いします♪

    ・△・)ノ 売買

    くるりさんへ

    ジェネレーションギャップは
    あまり感じたことないですが
    くるりさんとは感じるかも、っすねw

    くるりさんもGAPっすか^^
    GDP増に貢献なさってますね~^^

    4カ月後にトレードしますよ^^
    くるりさんの現金と私の不要品とのトレードを
    ぜひお願いしますw

    keijiさんへ

    あ~そうでした^^;;
    頑張り過ぎましたw

    あとでこっそり9月に日付変えても
    いいっすかね?w

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ぎゃっ(ぷ)!いつの間に更新!

    オバQ知らんてまじディ?!
    ぎゃーっ(ぷ)!
    年をとったもんだわ……(xдx;)

    注意1秒けが3本!!!

    あっ、何にも触れずに帰ります~^^

    お昼休みに何故か
    「こにたん」の話がでて来て
    25歳の女子が
    「つぶらな瞳でかわいい♪」って。

    つぶら・・・???
    むぅ・・・
    つぶらっちゃ、つぶらだけどかわいいか??
    と思ってたら、小西真奈美の事でした。
    こにたんと言えば、小西博之だよねw

    きょこさんへ

    ぎゃっぷりと休憩したら
    突然更新致しますw

    オバQもオバケのQ太郎とまで言えば
    あーっ!となったので
    さっと繋がらないようっスね^^;
    ギャップをぎゃっぷり感じましたw
    二度使用ψ(`∇´)ψ

    kahanamokuさんへ

    けが、をこう使ってくるなんて
    さすがアニキっす!!^^

    マハロみたいに200取りたいっす^^;;

    ひまママさんへ

    > こにたんと言えば、小西博之だよねw

    同感です!!!w

    小西真奈美なんて全然頭に浮かばないっス^^;
    ひまさんとはジェネレーションギャップがなさそうで
    よかったっス^m^

    「マツケン」でも分かれそうっスよねw

    ちなみに自分は・・・
    マッケンユー(千葉真一の息子)っすψ(`∇´)ψ

    コメントをいただいてからこちらに来るまで窓を開けてしまいました。
    オバQですが、高校を卒業してから行った夏休みの九州一人旅で、どこへ行ってもその地域の住民が盆踊りで「オバQ音頭」を踊りまくっていたのを思い出しました。これもジェネレーションギャップなのかな。そういえばマラソンのQちゃんも、遠い昔のレジェンドになってしまいましたね。

    窮鼠さんへ

    コメント返しまで窓を開けてしまいすみません(>_<)
    九州へ一人旅とはさすがです^^
    九州はオバQブームだったんでしょうか?それとも日本全国?

    自分が子供の頃は、ドラえもん音頭、オバQ音頭、パーマン音頭と
    藤子F不二夫三昧だったような記憶があります。
    今は何で踊ってるんですかね?こいつはかなりギャップがありそうです^^;

    マラソンのQちゃんはレジェンドになってしまい、あまり見かけないですね^^;
    そういやお笑い芸人の鈴木Q太郎も、あまり見かけませんw

    スポンサーさん、来てるし・・・w

    ひまママさんへ

    え!? スホ゜ンサー来てる?
    やっぱ スホ゛ンサーがよかったっスw

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

