プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    セミナー&オフ会 

     今年はブログでやり残したことが多少あります。なかでも引っ掛かっているのが、4月頃に書くと決めたはずのTDシーケンシャル記事、そして10月のセミナー&オフ会記事。TDシーケンシャルは8ヵ月経った今でも訳ワカメなのでw、来年以降にまわします^^; まあ100年以内にはなんとか書けるでしょうw

     で、もう一つの話ですが、今頃になって10月の話を書きたいと思いますw 

     FXセミナーに行ってきました。FX始めて9年目ぐらいかと思いますが、セミナーに参加したのは初めてです。

     14時開始だったので、13時58分に会場入り、と余裕でセーフw  社会人たるもの、遅刻はいけません!

     一緒に参加したひまママさん、くるりさん、fusaさんは、もう着席していました。くるりさんに 「 道に迷った? 」 と聞かれたけど、そんな訳ありま温泉。セミナー会場のビルに着いて、会場に行かず即トイレへ直行したためですw これによりセミナーに集中できます!!

     で・・・セミナー内容は・・・何やったかなぁ・・・。集中したはずなのにw

     覚えてることといえば、セミナー中に雑談してたら、前に座ってたおばちゃんに 「 静かにしてください! 」 と注意されたこと。みなさん真剣デス。てか、セミナー中に雑談する我々が悪いw

     あと、くるりさんが講師の話し方からして 「 セミナーは眠くなるかも 」 と事前に聞いてたので、寝ても講師に失礼がないと大評判の、かのメガネを持っていきましたw


    glasses.jpg


     途中、掛けてたら、FX業者の人に見られたっス。目線が合ったのに、見て見ぬふりされた~w

     セミナーが終わったら、みんなでたこ焼き食べに行きました。FX繋がりのメンバーなのに、なぜFXの話が出ないのでしょうか?

     あと、この店は自分たちでたこ焼きを焼くのがウリだったのに、自分は全く焼かず、食べてばかりでしたw 

     まあこれも私が王様だから仕方ありませんψ(`∇´)ψ

     ていうか、ただ仲間外れにされてただけだったりして・・・(>_<)

     さて、今年も皆様に無益すぎるブログでしたが、お付き合いくださった物好きの皆様、ありがとうございました。それでは、酔い落としを~ψ(`∇´)ψ


    コメント

    自分は家ではあんまり飲まないので
    良いお年を!!!

    来年も遊んでやってくださいね☆
    • [2014/12/30 23:50]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    王様w 
    手はでてなかったけど
    口はいっぱいでてましたよw

    今年一年♪
    いっぱいお供していただき♪
    ありがとうございました♪
    来年もい~っぱいお供してもらお~(ΦωΦ)フフフ…

    良いお年をお迎えくださいね~♪

    王様さんへ?!

    たこ焼き好きで良かったと感じる1年でした!!
    また、たこ焼きの会しましょうね~

    ありがとうがざいました^^

    keijiさんへ

    自分も家ではほとんど飲みません・・・が、
    正月ぐらいは真っ昼間から飲もっかな~w

    遊んでって、こちらがお願いしたいです!
    今年は本当にありがとうございました^^

    くるりさんへ

    手を出したら大変です!
    まだ保育園児だったのに・・・
    って、fusaさんが読んだら変に思うでしょ \(`ヘ´#)
    くるりさんのせいにしとこ~ψ(`∇´)ψ

    お供?
    最後にドカンのお供をしたのが悔やまれますw
    今年はいろいろとありがとうございました^^

    fusaさんへ

    王様というよりは
    女子会についていった召使いだったような^^;

    今年はfusaさんと出会えてよかったです!
    たこ焼きの会、こちらこそよろしくです^^

    ネミナーの後はノミナー!
    さすがっす☆

    来年もギャグっていきましょう☆

    そのメガネいいですね^^
    現役時代に欲しかったなあ
    何しろ午後2時ごろの会議が眠くって・・・
    昼食後の会議はつらかったです
    ところでそのメガネは内側からはしっかり外が見えてるんですか?
    何はともあれ、良い年をお迎えください。

    kahanamokuさんへ

    ネミナーにノミナー・・・
    うまい!ほんと、さすがっす☆

    来年はイミナーイギャグは無いように頑張りますw
    今年一年ありがとうございました!

    窮鼠さんへ

    このメガネ、子供の頃に特に欲しかったです
    まぶたにマジックで目を書くと、なかなか消えませんしw

    このメガネはある程度ちゃんと見えますよ^^
    今度お貸し致します^^
    今年一年ありがとうございました!

    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします^^

    自分で焼くたこ焼き、楽しかったね♪

    メガネ、もう一個買っておいてください♪
    ・・・って書いてて気がついた!
    前にもらってた・・・^m^

    あけましておめでとうございます。

    それにしてもオフ会のお供お疲れ様でした。
    いろんなオフ会に誘われる王様も大変ですね。
    人気者ゆえなんでしょうね。

    今年もよろしくおねがいします。

    あけちゃいました!

    あにき~~~

    あけましておめでとうごじゃいまする!
    2014年、いつもあにきのどう突っ込んでいいのかわからないwギャグに癒されてました♪

    今年もギャグに磨きを掛けてますますのご発展お祈りしとります^^

    また遊んでよね!あにき発起人の2014年末までのプチオフ会どうなったんや~v-40

    あけましておめでとうございます。

    今年はそのメガネをかけたreaさんとひまママさんに会えるのかな?

    今年もよろしくお願いします♪

    明けましておめでとうございます
    メガネ爆笑~~
    しかも家に同じのあります(笑)

    今年もよろしくです♪

    ひまママさんへ

    あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願いしまうま!!
    あ、うま年じゃなかったw

    メガネ、もらってたんスか?^^
    他にもギャグ友をお持ちのようでw

    ・・・って書いてて気がついた!
    あげたの、自分だったような気がする・・・w

    saru999さんへ

    あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくおねがいしまひつじ!!
    ・・・無理がありましたね^^;

    オフ会のお供・・・ではなかったような。
    店の手配をしたのは自分なので、王様ではなく召使いでっすw

    きょこさんへ

    あねき~~~
    あけましておめでとうゴザ要りまする~w

    ツッコもうとしてくれるのは、あねき含めてごく少数派で
    ほとんどスルーされまする~(>_<)

    プチオフ会は諸事情により延期っす^^; 
    2015年には行うつもりっす!たぶんw

    きらりさんへ

    あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろシクラメン!

    きらりさんもこのメガネかけて集合~!
    きっと素敵なパーティ?になることと思われます^皿^

    はんぞうさんへ

    あけましておめでとうございます。

    え!同じメガネ持ってるって!?
    おめでとうございます!
    ひまママ会に参加資格ありですww
    みんなでこれ掛けて集まりましょう^皿^

    今年もよろしくです^^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

