プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    なんじゃこりゃ 

     先日、松田優作バリに「なんじゃこりゃ~~~」と叫んだ。

     CFD口座に、記憶にないマイナス400ポイント超の含み損ポジが君臨していました。

     その日は確かに指値注文を入れてたけど、日経先物がめっちゃ不穏な動きをしていて、やばいな~と思って注文を取り消したはず。なんでやねん(怒)

     で、あとでいろいろ調べたところ、取り消してたのはなんとIFDN注文のうち決済注文だけだった、という痛恨のミス(>_<)

     ストップだけが外れてたので、勝手にドカーンしてましたw

     11月にCFD口座を別会社に替えまして、またこの日は滅多にしない携帯から注文を取り消したのですが、これが失敗の原因でした。

     何せジジイなのでメカに弱いw てか、メカって言葉、最近聞かね~っすね。死語?

     で・・・何も考えず、即、損切りしました。

     そんなときに限ってなぜかレバレッジが高くて、今年の利益を飛ばしてしまいました。てか、足出たし(>_<)

     で、損切った後、たった数時間で550ポイント戻ったっす・・・。糞ポジに気づいてなかったら儲かってたやんw

     でも意味不明ポジは、損切りが正解です。

     ところで、松田優作のなんじゃこりゃ~動画を探してみたけど、全て著作権違反で削除されてました。残念無念なんでや念~!


    コメント

    reaさんがジジイだったら私は・・・><

    因みに自分の理想のジジイは高田純次です。
    • [2014/12/27 18:33]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    もうこうなったら
    ジーパン履いて
    テキサス行って
    マカロニ食うしかないっす!

    ぷぷっ♪

    ドカンお揃い〜ψ(`∇´)ψ

    次は、爆益で
    お揃いしましょ(*^^*)

    reaにいがジジイだったらわたしは・・・パート2

    > で・・・何も考えず、即、損切りしました。

    男前っス!ジジイの男前!略してジジイ男!

    年末でおかしくなってます><スンマソン。。。

    keijiさんへ

    私はジジイですがkeijiさんは好青年っす!

    高田純次っすか^^
    自分もエロくても許してもらえるジジイになりたいっすw
    え!?そこじゃない??w

    kahanamokuさんへ

    ジーパンは足が短くて似合わないっす・・・
    ジーサンは何が似合いますかね?w
    テキサスでマカロニとマカロン食ってきます!

    くるりさんへ

    くるりさんはドカーンしても
    取り返したっしょ?
    こっちは来年に持ち越します^^;

    爆益はお揃いしたいっす!
    爆酒もなんならお揃いしませんか?ψ(`∇´)ψ

    きょこさんへ

    私はジジイですがきょこさんは好青年っす! パート2

    しまった(>_<)オネイサマだった(>_<)
    てっきり男前だから・・・w

    オネイサマの男前!略して オ!!

    ・・・また来年にご期待くださいw

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

