プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    謹賀ちん年 


    ake.jpg
    ome.jpg
    setsumei.jpg


     なんと昨年と同じネタ~w

     2014年はFXは+20%、CFDは年末の意味不明ポジでドカンし-18%、トータルは・・・負け組となりましたorz

     まあ今年は、心機一転、「真面目ブログ」として頑張りますだおかだw


    コメント

    reaお坊ちゃま君には
    今年もかないそうにありませんっす><

    ひと目見て「去年と同じネタやん!」って思った私は実はコアなあにきのブログのファンなんだじぇv-17

    ひと目見て「去年と同じネタやん!」って思った私。
    だんだん慣れてきて驚かなくなった自分自身が怖いです。

    あけましておめでとうございます♪

    ひと目見て
    また~ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
    って 思った私♪

    なんで覚えてるんだろう???

    真面目ブログは すぐ忘れます♪
    しっかり 解説つきで
    よろしくお願いします(ΦωΦ)フフフ…

    ひと目見て「去年と同じネタやん!」って思ったおいら。新年会で誰かに試して見ようかなっと思ったのが自分でも怖いです。

    ひと目見て「去年と同じネタやん!」って全然思いませんでした^^;
    お坊ちゃま君の顔と似てる自分が怖いです。

    • [2015/01/05 23:17]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    kahanamokuさんへ

    いえいえ、kahanamokuお兄様には
    今年もかないそうにありませんっす><
    特にダジャレが^^;

    きょこさんへ

    ひと目見て思い出すなんて、お坊ちゃま君のインパクトはさすがw
    この漫画を読んでウン十年。毎年正月になると思い出しますw
    来年もこのネタでいこ~っとψ(`∇´)ψ

    saru999さんへ

    どんどん毒されてきましたかw
    お坊ちゃま君パワーはすごいなぁ・・・ww
    だんだん慣れてきたところで、ぼちぼち一緒に漫才でもしますかw

    くるりさんへ

    くるりさんにも記憶させるお坊ちゃま君は、ほんとすごいっすw
    てか、私のブログで覚えてる記事ってこれだけなのでは><

    解説?? いつも真面目記事はちゃんと解説してきたかとw
    頑張って理解してくださいw ギャグもね~ψ(`∇´)ψ

    窮鼠さんへ

    窮鼠さんまで^^; お坊ちゃま君よ永遠なれ!w

    小学生時代にはめっちゃやりましたけど、感触忘れましたw
    新年会で酔ったらやってみよかな~ww

    keijiさんへ

    今年は覚えておいてください。また来年使いますからww

    お坊ちゃま君と似てますかね??
    では、ぜひこの挨拶してみてくださいw
    お坊ちゃま君みたいに大金持ちになること間違いなしっす^^

    ひと目見て「去年と同じネタやん!」って気づかなかった私・・・
    素直に笑ってる自分がコワイですw

    来年は覚えてるかなぁ・・・w

    ひまママさんへ

    お坊ちゃま君パワーはひまさんには届きませんでしたかw
    素直に笑うなんて、さすが笑いがわかってる~^m^

    来年は忘れておいてください^^
    そしたら、来年も素直に笑えますww

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

