プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    初体験 

     初体験と聞くと・・・ドキドキするのは中高生まででしょうかw それとも中高年もでしょうかww

     さて、この度、あることを初体験しました♪ 

     人生初の・・・インフルエンザにかかりました~(>_<) 

     しかも、大人がかかると何かと面倒と噂されるA型!

     インフルエンザ検査に行ったのは、まわりにインフルエンザ患者がいたので、自分もかかってると他の人に迷惑がかかるためです(結局、医者からは1/30まで外出禁止と言われました・・・)。

     また、土日を挟んだため、体調を崩してから2日近く経過して病院に行ったので、抗インフルエンザ薬の効果もあまり期待できないそうです。

     にもかかわらず・・・・別に高熱にもならず、寝込むわけでもなく、悪寒や節々の痛みもなく、普通の風邪の症状以下でした。

     それどころか食欲は全く落ちず、ふつーのごはんを食べてましたw そういやラーメンやドリアを食べたなw

     やはり、アホには風邪はもちろん、インフルエンザも相手にしてくれないようですw

     アホ、万歳ψ(`∇´)ψ



    コメント

    インフルもタジタジですな☆
    スゲ~です!!!

    週末は・・・
    雪降る捻挫に注意っす^^

    中高生の初体験はドキドキですが、
    中高年の初体験はビクビクです。
    最近やっとタブレットを手にしましたが、
    たんに時代に取り残されているだけのような気がしています^^;

    あれまあ お大事に 早く回復されることを祈ってます・・・っていうかブログ更新なんてしてないで、ちゃんと寝てなきゃダメですよ、
    メ!!  しかし初体験って・・・いったいどういう体をしてるんじゃい(@@) よっぽど免疫力が強いんだなあ。ウイルスも寄せ付けないって、Reaサイボ-グって呼ばせてもらいます。

    えっ治っちゃったのv-8
    ってか、初インフルエンザ!?
    なんて健康優良児!
    それでも油断は禁物ですぜ。どっぷり寝て
    しっかり食べてがっつり治してくだせぇ。

    小学校の途中から予防接種も受けなくなりましたが、インフルエンザの人と一晩一緒にいてもかかりませんでした^^;
    一晩と言っても初体験的な事ではないですよ^m^

    • [2015/01/29 03:25]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    もっとすごい初体験が良いね~ψ(`∇´)ψ
    で 次の初体験は 何にするの???

    kahanamokuさんへ

    雪降る捻挫にはなってないでしょうか?

    冬に東京へ行ったらkahanamokuさんと
    雪降る銀座に行きたいっすw
    その時はよろしくお願いしますでっす(ΦωΦ)

    saru999さんへ

    タブレット初体験ですか^^
    自分はまだです^^;
    タブレット欲しいのですが、スマホと被ってしまうので
    食べるタブレットの方で我慢していますw

    窮鼠さんへ

    過去5回ぐらいインフルエンザの検査はしたことありますが、毎回出なかったので
    今回も出ないと思い込んでいて逆にビックリしました^^;

    全然楽だったので、すぐ回復しました^^
    免疫強いというよりは、インフルエンザウイルスに気付かない、単なるアホですw

    きょこさんへ

    なおったなおった、飯島なお子ψ(`∇´)ψ
    高橋なお子でもよかったな~w

    健康優良児というよりは、単にアホなだけですw
    知恵熱とかカシコの病気をやってみたいですww

    keijiさんへ

    いままで自分も一晩どころかずっといても移らなかったんスけどね・・・
    今回はかかってしまいました^^;
    おっさんになって免疫が低下してきたんでしょうか^^;

    初体験的なことでない???
    keijiアニキにとっては慢性的なコトでしたか^m^
    さすがっス(ΦωΦ)

    くるりさんへ

    もっとすごい次???
    そうっスね~

    みんなで三日三晩オフ会しますかw
    財布はくるりさんでお願いします(ΦωΦ)

    インフルエンザなのに、食欲が落ちないのが
    すごい・・・^^;;

    さすが~♪

    ひまママさんへ

    さすがっしょ^m^

    いつも病気したら少しは減量できるかな~って思っていますが
    減ったためしがありませんw

    幹事殿!
    お疲れさんでした~

    素敵な写メもありがとさんでっす☆^^

    お疲れさまでした~^^

    へなちょこ、楽しかった^^

    写メ、気持ち悪かったww

    お疲れ様でした~♪

    めっちゃ楽しかったッス^^

    また宜しくお願いします!

    ※株・CFDはぶっこむ資金がありませんのでやっても少額です^^;
    FXにしっかり重心はかけておきます^^;
    • [2015/02/12 03:02]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    rea幹事さま

    オフ会、ありがとうございましたm(__)m
    楽しかったです!

    最後まであやふやだったので、ご迷惑をおかけしました。
    懲りずにまたお誘いくださいませ(^^♪

    よろしくお願いします<(_ _)>

    また・・・

    忘れた頃に 更新???

    早くしてね~w

    とっても楽しかったです(*^▽^*)
    いつも ありがとね♪

    kahanamokuさんへ

    アニキ殿!
    遠くからお越し下さり、ありがとうございました!
    会えてうれしかったっス!

    あの写メは最高でっす^m^
    ぜひ魔除け守り神としてお使い下さい^^

    ひまママさんへ

    ご参加、あざーっすm(_ _)m
    楽しかったっすね~
    てか、自己紹介で終わっちゃったけど^^;

    写メ、あれは最高っす!^m^
    ぜひスマホの待ち受け画面にお使いくださいw

    keijiさんへ

    ご参加、あざーっすm(_ _)m
    ほんま、めっちゃ楽しかったっす^^
    keijiアニキの笑顔には、ほんと癒されます^^
    こちらこそ、また宜しくでーす!

    ※株・CFDはFXと比べたら博打っぽく思えてきます。
    やっぱFXが一番かもっす^^

    けいさんへ

    こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
    けいさんが参加できてよかったです^^
    ほんと楽しい会でしたね^^

    また必ずお誘いしますので
    懲りずに参加してくださいね^^

    くるりさんへ

    更新?
    今年中には必ずw

    本当に楽しかったっすね^^
    今回も?あまりしゃべれませんでしたが
    またご参加宜しくお願いします!

    影の幹事、お疲れ様でしたw

    reaさん、こんばんは^^

    お疲れ様でした(^O^)
    楽しい会でしたね、早く皆さんと同じようにはしゃぎたいです。また参加しますね^^

    ありがとうございました(^∇^)

    チャミーさんへ

    遠くからご参加頂き、ありがとうございました!
    入り辛い雰囲気だったでしょうか^^;
    全然気を遣う必要のないメンバーばかりなので、次回は一緒にはしゃぎましょう^^

    これからもどうぞ宜しくお願いします^^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

