プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    へなちょこトレーダーの会 

     先日、へなちょこトレーダーの会というオフ会を開催しました。・・・のはずが、凄腕トレーダーばかりだったような^^;

     初顔の方もいたので、まずは自己紹介からスタート。自己紹介順に参加者は、くるりさん、ぷくぷくさん、そらはるさん、おむ守備さん、keijiさん、ひまママさん、ももくりさん、saru999さん、kahanamokuさん、paoさん、チャミーさん、リリーさん、けいさん。

     で、大トリのrea幹事の手前で、なんと2時間経過。。。

     オフ会終了。。。

     まさか、自己紹介だけでオフ会が終わるとは思わんかったっす・・・(>_<) 

     なんでこんなに時間がかかったんやろ?? 1人ずつショートコントを披露してたとしか思えないw てなわけで、私の大爆笑ネタは、お蔵入りとなりましたww

     (オフ会の詳しい様子はこちらへ → くるりさんkahanamokuさんひまママさんkeijiさんsaruさんチャミーさん )

     次回のへなちょこトレーダーの会は、自己紹介の続きから再開したいと思いますw なので、今回参加者は全員参加義務が発生しましたので、よろシク サンジュウロク。 次回は、まあ・・・10年以内には開催するつもりですw



    コメント

    お疲れ様でした♪

    へなちょこ♪いち〜♪

    へなちょこなので
    ちょこくださいw

    自己紹介の続きは、何するの?
    次♪早くね〜ψ(`∇´)ψ

    お疲れ様でした♪

    へなちょこ♪に~♪

    へなちょこなので
    もうチョコ食べましたw

    エビ会の続きは、どこでするの?
    ビの次♪ビアガーデンの会かなぁψ(`∇´)ψ

    P.S.コメントありがとうございました。

    お疲れ様でした♪

    へなちょこ♪さん~♪

    へなちょこなので
    チョコもらえませんw

    551豚まん食いました~^^

    reaさん こんばんは。
    先日は少しの時間でしたが
    ありがとうございました。
    またFX復帰した際にはよろしくお願いします(^-^)


    お疲れさん幹事さん
    次回10年後だと、わたしゃ千の風になってるかもしんないから、なるべく早めにね♪
    次回の時は翌日USJに行くんだから。。。

    reaさん、こんばんは^^

    僕にもチョコ下さい( ̄▽ ̄)笑
    面白かったですね〜
    次回が楽しみです。

    早速、くるりさんに賠償のお願いをしておきましたよ^^

    へなちょこホケツぅ~。

    窮鼠v-287さんの「千の風」ってちょっとわろてしまいました

    あにき、10年後FXやってるか微妙なので
    なるべく早くお願いしますw

    へなちょこ♪し~♪

    へなちょこなので
    チョコもらえませんw

    チョコってなんですか~?

    • [2015/02/14 23:14]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    へなちょこ♪ チョコ♪

    自己紹介、また最初から?
    10年後じゃ、色々と困りますw
    早くしてね~^m^

    へなちょこなのでチョコ作れませんw

    くるりさんへ

    オフ会、おつかれでした!
    ちょこ食べると、更におでぶ♪になりますよ~ψ(`∇´)ψ

    自己紹介の続きは、他己紹介ですw
    絶対盛り上がりますよ~ψ(`∇´)ψ
    てか、やってたっけ?w

    saru999さんへ

    オフ会、お疲れでした!
    てか、関西色に染まったようで、次誘いやすくなりました^m^

    エビの続きはビアガーデンもいいですね
    まあABの次はCD聞きながら語り合うのもいいかもしれませんw

    kahanamokuさんへ

    オフ会、お疲れでやんした!
    てか、チョコめっちゃもらってそうですが^^;

    551の豚マンはいかがでしたか?
    いつか横浜と神戸の中華街で
    豚マン食べ比べオフ会をやりましょう!^皿^

    ちびさんへ

    つくる会オフ会、お疲れでした~^^
    遅刻してきたのに、図々しく横に座らせてもらってすみません
    ・・・とは思ってなくて、やった~と思っていましたw

    EAを検証に使いたいというのは私も同感です
    また一緒に頑張りましょう^^
    次よければ夜オフ会にもお越しくださいね^^

    窮鼠さんへ

    老人会(やったかな?)のボランティア、お疲れさまでした!
    いやいや、千の風には千年早いっす!!

    今回だとUSJはめちゃ寒かったと思いますので、
    今度は季節の良い時にやりますね~^^

    くるりさんに要望しておくと、チクチクとつついてきそうなので
    開催が早くなるかもしれませんw

    チャミーさんへ

    オフ会&鬼ババ奥様のお相手、お疲れでした~!!

    チョコ?
    チョートコント(ショートコントのつもり)の略でしょうかw
    次回も来られます?^^ ぜひチョコお楽しみに~^^

    くるりさんは賠償に応じてくれそうですか?
    ついでにチョコのお願いもしておくといいかもしれませんよ~^^

    きょこさんへ

    台湾出張、お疲れでした~!
    欠席を知らなかった人もいまして、みんなめっちゃ悲しそうな顔をしてました(>_<)
    なので、ピンパンネタで盛り上げておきましたw(Sはる&O守備大先生とね^m^)

    なに、10年後FXやってないって??
    幹事は今年は全然トレードしてませんがw
    お笑いの心があれば、いつでも参加できますよw

    keijiさんへ

    オフ会、お疲れでした~!
    アニキももらってそうですが^^

    チョコはですね~
    日本酒飲むときに使う入れ物(おチョコ)ですw
    次はポン酒でもいきますか~^皿^

    ひまママさんへ

    ちょこチョコ??
    わかった~!日本料理「川久」(関西ネタ)っスね^m^
    ぜひ、ちょこちょこ連れてってくださいw

    色々と困る?色々が何か気になるな~w
    ぜひ聞き出さないとダメだから、早くしないとww

    チョコ作れないんスか? 自分はこんなのなら作れますよ~
    体重気にするく〇りさん、キットカット食べて、きっと葛藤ψ(`∇´)ψ

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

