プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    動きませんね・・・。 

     昨日は取引していません。

     ドル円は200日線(95.20付近)を一時上抜けましたが、NY引けはその下で終わりました。昨日は95.20レベルはなかなか抜けれなかったし、私がポイントと思っていた95.50には届きませんでした。実需の売りが相当見られるようです。今年の企業の想定レートが95円のところが多いらしく、95円を超えると待ってました、なのでしょうね。

     また、ユーロドルも1.43超えに2度目の失敗をしました。オプションの防戦売りのパターンですね。次に失敗すると一旦調整が入るかもしれないので注意が必要です。また1.41前半を割り込むと雰囲気が悪くなります。

     チャートポイントの攻防はプロの戦場なので、私としては様子見です。ドル円の動向の鍵はクロス円かもしれませんね。ユーロ円、ポンド円、オージー円はチャート的には上昇バイアスですが、ドルストレートの動きがイマイチなので、突っ込み買いは避けたほうがよさそうです。

    よろしければクリックお願いします。
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/68-53042deb

