プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    USO/DES  

     先程の相場はすごかったっスね~。

     USO/DES がとうとうゼロより下に! マイナスは世界初っス!!

    usodes.png


     すごいね~。



     

    コメント

    DESってなんですか!?

    虎さん調子良いですなぁ~
    オレンジさんは覚悟はしていましたが辛いッス><
    • [2015/04/01 13:00]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    USD/DES に見えちゃいました
    しばし 考え込んで
    4月1日の 大暴落ですね
    スイスを思い出しました

    keijiさんへ

    ネタバラシします!(ほぼ)ローマ字で読んでみてくださいw

    虎はいつも秋風が吹きますから・・・^^;
    オレンジさんは故障者もあるけど、6番がなぁ・・・
    昨日もメッセが崩れかけたのに、助けてもらいました^^;;
    調子上がったらめっちゃ怖い選手っスけどね^^;

    窮鼠さんへ

    ネタ書いてるときにスイスの暴落が頭に何度もよぎったんですよね・・・
    これを見てスイスでやられた方は嫌な気するだろうな・・・と思ったのですが
    他にネタがおもいつきませんでした>< すみませんm(_ _)m

    AHO/DES
    毎日トレードしてまっす!

    USO/DES
    毎日チャート見てます!!

    kahanamokuさんへ

    AHO/DES・・・
    坂田利夫ファンとしては是非やらないとw
    これから毎日トレードしまっす!

    ひまママさんへ

    USO/DES・・・
    くるくるワイドするとめっちゃ爆益っすよ!!^皿^

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

