プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    沖田総司は美男子ではないらしい・・・ 

     新撰組ツアーに行ってきました。詳しくは以下のブログでご堪能くださいw

     くるりさん → http://kurukurufx.blog.fc2.com/blog-entry-2703.html
     ひまママさん → http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/blog-entry-358.html
     paoさん → はよ更新せいっっっっ!!!!

     さて、今回のツアーでわかったこと。

     paoさんの娘さんの沖田総司愛には度肝を抜かれたw

     くるりさんの偏食の凄さには、いつもながら度肝を抜かれたww

     そして、ひまママさんが突然・・・

     「あったかいんだから~♪」

     と歌い出したのには度肝を抜かれたwww


     最後に、待ち合わせ場所に少々遅刻のreaさん。

     お笑いメガネをかけて満を持して行ったら・・・

     ・・・

     ・・・

     誰もおらず不発(>_<)

     代わりに周りの人の度肝を抜いてきましたww



    コメント

    めっちゃ楽しそうっす☆^^

    私なんて土曜日は
    おきたらそうじでしたっす・・・><

    おつかれさまでした♪

    んん???偏食のスゴサ???
    可愛いでしょw

    あったかいんだから~♪は

    もっと 可愛かったね(*^▽^*)

    メガネ・・・って メガネって・・・
    そういうことだったの・・・
    知らなかった・・・・

    自分も美男子ではありません^m^
    と言うことで誰にも度肝抜かれません><
    • [2015/05/20 02:42]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    画像を見ると沖田総司は「おたふく豆」のような顔ですね。reaさん イケメン度では沖田総司に余裕で勝ってますね^^

    メガネ、忘れたのは大失敗~^m^

    今度は、かけて持って行きますw

    kahanamokuさんへ

    おきたらそうじ・・・
    やっぱ、さすがっす☆

    楽しかったんですが、重い荷物持って歩いたからか
    肘肩いたぞーですw

    くるりさんへ

    可愛い?? もったいないですw
    ひまさんは、可愛い以上にびっくりしましたww

    メガネで訳わからないのは、くるりさんぐらいかと。
    次はみんなで面白メガネ掛けて、斎藤道三ツアーでもしましょうかw

    keijiさんへ

    自分も美男子ではないので、面白メガネをかけましたw
    次回、アニキもいかがっすか?^m^

    ひまさんも次回は掛けてくるらしいので、ぜひ!!!w

    窮鼠さんへ

    沖田総司の画像なんてあったんですね。見たことなかった~。
    だからpaoさんが、本物はいまいちという訳だ(^^;;

    イケメン度は勝ってるかは微妙ですが(^^;;
    ラーメン食べた量では圧勝かと思われますw

    ひまママさんへ

    あかーん!!
    次回は、みんな掛けて集合デス^m^
    なんなら阪急も掛けて乗ってきてね~ψ(`∇´)ψ

    更新まだ~??

    ψ(`∇´)ψ

    ひまママさんへ

    更新?
    もうそんな時期?ww

    スペシャルなお勉強ネタでいいっスかね?ψ(`∇´)ψ

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

