プライベートクラウド

 


    ミッション失敗 

     先日、「中国発激震による・・・なんたらかんたら・・・相場を1分ぐらいは語ってみる会」というオフ会を開催しました。自分で会の名前をつけたのですが、なにせアホなので正式名称はすっかり忘れましたw

     参加メンバーは、paoさん、ひまママさん、くるりさん、keijiさん、きょこさん、そしてrea様!

     きょこねえ・keiji兄貴参加によりFXオフ会っぽくなって、このメンバーでFXの話ができるんだとびっくりしました。みんな、やればできるw

     だけど、肝心な話題のはずの中国発激震による相場の話は・・・ひまママさんのトラリピに耐える話しかなくw、しかも30秒ぐらいで終わっちゃったので、会としてはミッション失敗におわりましたww

     次回は「米国利上げによる・・・なんたらかんたら・・・相場について31秒以上はしゃべるぞ!!の会」を開催しますw

     10年以内には開きますので、どなたでもご参加くださいね~^皿^


    コメント

    10年後はおじいさんになってて都会には出て行けません><
    • [2015/09/29 14:03]
    • URL |
    • FXチャレンジャーkeiji
    • [ 編集 ]
    • TOP ▲

    ミッションは成功のかも
    「名は体を表す」というので、見事なネーミングをしたrea様としてはOKでしょう。
    次回のオフ会の名は、、
    「すべっても、みんなで抱腹絶倒する会」とかどうですか (o⌒0⌒o)

    長ったらしいオフ会の名前ですね
    そのうち、ジュゲムジュゲムになりそうです

    FXの話しなくても
    「reaあにきいじくりの会」なら
    いつでも参加しますじょw

    FXの話をしなくても♪

    reaさんを振り回す会♪
    なら~(ΦωΦ)フフフ…

    いつでも参加してますよw

    keijiさんへ

    ご安心ください!
    都会は東京だけです!
    クリスタルキングもそう申しております。たぶんw
    なので、参加よろしくです^皿^

    saruさんへ

    そういや、裏の名称は「単なる飲み会」でした。
    そういう意味ではミッション成功ですw
    「すべっても・・・」のネーミング、いいっすね^^
    ただ問題がひとつあります。
    すべりそうなのに、いつもなぜか すべらないのですwww

    窮鼠さんへ

    ジュゲムジュゲム・・・バレましたか^皿^

    でも今回の名称ですら覚えられなかったので、
    次回はおとなしく「単なる飲み会 2 」にでもしようかと思います。

    窮鼠さんもご都合あえば、ぜひご参加ください。
    FXの話は全く期待できませんけど・・・^^;

    きょこさんへ

    この前も、散々いじくったやん(>_<)

    こちらも「チ〇いじくりの会」なら
    いつでも参加します女(じょ)w

    くるりさんへ

    振り回しすぎです(>_<)

    次回はくるりさんの 「たっぷりある袖を振り回す会」を開催しましょうψ(`∇´)ψ

    みんな揃って、いつでも参加しますよw

    10年後は、諸事情により参加できませんので
    早くして下さいw

    ひまママさんへ

    諸事情?? 10年後は、ドバイで暮らすつもりっスかね?
    さすがセレブ! でも・・・

    安心してください!
    押しかけますよ!!(安村風に読むようにw)

    関西盛り上がってますね☆
    先日、関東も盛り上がりました☆

    そんな私は
    借金が完済できず、完投できるかどうか><

    こんな感じでいいっすか^^

    kahanamokuさんへ

    さすがーーー!!^^
    kahanamokuアニキの漢才show~^^
    敢闘賞っす!

    弟子にしてください!出汁すら取れませんが^^;

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

