プライベートクラウド

 


    ユーロドルで考察 

     ユーロドル、ケーブル、オージードルはよく似た動きをしていますので、ここではユーロドルで考えたいと思います。下記は、ユーロドルの日足のチャートです。

                          

      今回は運良く仕掛けが成功しましたが、チャートの形から下落の危険性がでてきました。6/3高値の1.434付近を抜けなければ、三尊天井の形になる可能性もあり注意が必要です。しかし1.434を抜けるならまだ上に行きそうな雰囲気です。1.434のブレイク買いもいいと思います。12月高値1.47あたりが目標でしょうか。

     またユーロドルのストップが1.3980、1.3950、1.3880にあるようです。1.4を割ると一旦下がりそうですので、当面ストップを1.4割れに置きたいと思います。あと1.38が割れるようですと、空気が悪くなりそうなので、ロング戦略は一旦見送りがいいのではないでしょうか。

    よろしければクリックお願いします。

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/7-45707039

