プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    7/28の取引 

     昨日は欧州時間からドル高、円高の動きとなりました。私は欧州時間以降は私用で見れなかったのですが、普通にやっていたら結構とれたのではないでしょうか?もちろん、私のクロス円ロングは損切りです。

     ユーロドルは1.4130で止まりました。まだ上昇する可能性を残しましたが、上昇力はあまり感じられません。夏枯れですかね。

     ドル円は94.00は守られました。7/13と22のサポートラインで止まった感じとなっています。私の95.50ストップ買い注文は一旦取り下げです。

     ケーブルは6月からは概ね横ばいで推移しており、何か気持ち悪いです。ユーロポンドのやる気の無さがこちらにも伝わっているのでしょうか?どちらかにブレイクしそうでしません。でもブレイクにはほんと要注意ですね。

     オージードル:調整も入りましたが、概ね堅調です。商品相場に調整が入ってもすぐ戻しそうな感じですね。資源国通貨はなお強含みでしょうか?

    〔7/28の取引〕 
    ユーロ円 135.05ロング→134.45損切り(△60pips)
    ポンド円 156.40ロング→155.70損切り(△70pips)

    よろしければクリックお願いします。
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/70-0c69418c

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。