プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    7/29の雑感 

     欧州早朝は、昨日の安値を試しに行く展開となっています。

     ドル円は、93.90より下はストップが観測されており、94.00を維持できるかがポイントとなりそうです。

     ユーロドルは、昨日の1.43も1.41も同じ人たちがやったみたいです。夏枯れ相場のパワープレーでしょうか。ユーロドルは21日線が1.4080付近、下落チャネル回帰が1.4060付近となっています。1.41を割れたところには買いが観測されていますし、昨日の一人芝居を考えたら、下値確認で戻るかもしれません。チャートポイントを注視する必要がありますね。

     ケーブルはチャート的に難しいので手出しできません。

     クロス円は、メジャー通貨とのにらめっこ。

     オージードルは、買いやすい水準まで下がってきましたが、下値を確認してから買ったほうが無難。今の0.8180は23.6%戻し水準。38.2%戻しの0.8090-0.8100付近までが一つの目安でしょうか?
     
     今はポジションはありません。
     
    よろしければクリックお願いします。
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/71-33d7593e

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。