プライベートクラウド

 


    昨日はドル高の流れ 

     昨日はドル高の相場でした。今日は時間がないので以下の2通貨の雑感です。 

     ユーロドルが1.40付近まで下落しました。サポートラインだった1.41付近を割れ、1.40割れは阻止されましたが、1.4060付近にあった以前の下落チャネルに回帰し、バイアスが下に向きつつあります。まだ個人的な売りサインは出揃っていませんが少しショートしました。ただ、ユーロポンドが0.8550のサポートラインを維持したので、ここが割れないかぎり急落は無いかもしれません。

     ドル円は、95.50のストップ買い注文を取り下げた途端、95.35付近まで上昇しました。でも95.50にはやはり届かず、200日線より下で引けています。ディーラーや投資家が今日、明日の投信設定の思惑で、週初からドル円を結構ロングにしているとの情報もあります。ドル円はドル高の影響を受けるのか、クロス円主導の円高の影響を受けるのか、難しいですね。95.50を超えるまでは、戻り売りがいいのかもしれませんが、投信の影響も捨てきれないので短期売買がよさそうです(投信の影響はクロス円が大きいとおもうので、ユーロドルなどストレートにも影響があるかもしれません)。

     〔昨日の取引〕
    ユーロ円 133.15ロング→133.68決済(+53pips)
    オージー円 77.10ロング→77.40決済(+30pips)
    ユーロドル 1.4090、1.4060ショート中

    よろしければクリックお願いします。
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

     

    コメント

    No title

    おはようございます。
    ドル円の方向感がないですね(^^;)
    最近はユーロドルの方が素直でやりやすいです。
    週末に向けて頑張りましょう(^^)v
    ぽち

    Re: No title

    bbjさん、コメントありがとうございます。
    確かにユーロドルは素直なことが多いですね。
    ただ昨日はユーロドルはよく分からない動きでした(私だけ?)。
    週末お互いに頑張りましょうね(^^)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/72-6c4a95f4

