プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    個人的によく分かりません 

     昨日はユーロドル、ドル円、ユーロ円を全てショートで挑んでいました。しかし、欧州時間になって、ロンパチ(ロンドン時間8時)を過ぎてもドル円にさほど影響が出ず、欧州企業の好決算続出で欧州株が上昇していたのもあって、ダメだと思って全て切りました。ダウも原油も堅調でしたが、ユーロドルは上りませんでした。何故??

     あれだけドル円も95.50にこだわっていたのに、結局買いませんでした。何か嫌な予感がしたので止めたのですが、思っていたほど上昇しなかったものの概ね堅調でした。また、他の通貨もロングにすぐにドテンせず、押目注文にしたのですが手前で切り返され、どれも約定しませんでした。感が冴えないときは、トレードもうまくいきませんね。これじゃあEAのほうが断然よさそう・・・。
     
     昨日は個人的にダメでした。でも損をしなかっただけ良しとします。

     今日はどちらかに大きく動くことを期待しつつ、素直なトレードを心がけたいです。個人的にはロンパチ(ロンドン時間8時)以降に参戦予定です。

    〔7/30の取引〕
    ユーロドル 1.4090ショート → 1.4066決済
    ユーロドル 1.4060ショート → 1.4066決済
    ドル円 95.25ショート → 95.12決済
    ユーロ円 133.80ショート → 133.74決済

    よろしければクリックお願いします。
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ 

    コメント

    No title

    おはようございます。
    7月ももう終わりですね。
    最終日いい形で終われるように、頑張っていきましょう(^^)v
    ぽち

    Re: No title

    bbjさん、コメントありがとうございます。
    7月もあっという間でした。
    ほんといい形で終わりたいです。
    どちらでもいいので大きく動いてほしいですね(笑)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/73-a5926275

