プライベートクラウド

 


    ケーブルの上抜けは信じていいの? 

     イギリスの銀行が好決算であったことからポンド全面高となり、ケーブルも1.68を超える展開となっています。前回ケーブルのダマシで大敗した私ですが、テクニカル的には買うべきなので、恐る恐る買いました。前みたいにフォローが無いと急落するので、レバも高いし慎重にやります。

     またポンド円は160円に乗せました。そろそろ利食いたい水準ですが、もうはまだなり。なんて考えていると、まだはもうなり。損切りは厳格にできますが、利食いはほんと難しい。やっぱり欲深だからですよね。為替はゼロサムゲームだから、欲と欲のぶつかり合い。プラスサムゲームの株のほうが、心理的には楽なのかもしれません。

     〔8/3の取引〕
     ケーブル1.6728ロング中
     ユーロ円134.95ロング中

     〔その他保有ポジション(7/31約定)〕
     ユーロドル1.4120ロング中
     オージードル0.8270ロング中
     ポンド円157.55ロング中
     オージー円79.10ロング中

    よろしければクリックお願いします。
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/76-21954d6b

