プライベートクラウド

 


    ダウ、原油は堅調 

     昨日はドル安の展開でした。ユーロドル、ケーブルともに年初来高値を超え、堅調に推移しています。ダウ、原油も堅調に推移しており、リスク選好の相場となっています。

     ユーロドルは1.45、ケーブルは1.70の心理的節目を前に一旦止まりました。特にポンドは1.70をつけると達成感が出るかもしれませんね。この2通貨の動きを見て他の通貨の決済も考えたいと思います。またドルスイスが1.06を一時割れました。介入は昨日はありませんでしたが、注意は必要ですね。SNBはやはりユーロスイス重視ですかね?

     記事を書いているうちにケーブルは1.70をつけました。注意ですね。
      
     〔保有ポジション〕
     ユーロドル1.4120ロング中(7/31約定)
     オージードル0.8270ロング中(7/31約定)
     ポンド円157.55ロング中(7/31約定)
     オージー円79.10ロング中(7/31約定)
     ケーブル1.6728ロング中(8/3約定)
     ユーロ円134.95ロング中(8/3約定)

    よろしければクリックお願いします。
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/77-229765b3

