プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    8/5早朝の雑感 

     昨日は思ったより調整せず、行って来いの展開でした。愚痴ですが、私のポジション決済は早かったようです・・・。まあ、全然引きずっていませんが(^^)

     以下は昨日の段階のデータですので、参考程度ですが、くりっく365では概ねの対円通貨で円買いが約6割、欧州のある金融機関のデータでも円買いが約6割となっています。また欧州及び米国ではユーロドル、ポンドドル共に売りポジションに傾きつつあります。値ごろ感の売りなのでしょうか?

     いままで上昇が急激だったので、調整リスクはあります。明日BOEとECBのイベント、明後日には米雇用統計と大きなイベントがあるので、これで持高調整されるかもしれません。しかし、上記の通り、あまりロングポジションが見られないので、このイベントによる調整はあまり無いのかもしれません。まあ上記のデータにヘッジファンドや新興国の中央銀行の動きがカバーされている訳ありませんし、分かりませんが・・・。

     チャート的にはしばらくもみあいかもしれませんが、ダウや原油が連日堅調に推移しているので、とくに円は弱く推移しそうです。クロス円は押目買いがベースでしょうか。

    よろしければクリックお願いします。
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/79-0f6067e9

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。