プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    再度エントリー待ち 

     昨日のNYタイムにユーロ、ポンド、オージー、カナダ、スイスの対ドル5通貨が一斉に利食いストップに引っかかってしまいました。東京時間では日経平均株価の1万円超えにより、ドル安にまた戻っています。私事ですが、またどこかで仕掛けないといけなくなりました。今日はドル円とユーロドルについて触れたいと思います。

     ドル円ですが、日足では上値をしっかり削っていますね。しかし、くりっく365の顧客が円買い、海外勢も円買い傾向にあるようですので、しばらくはもみ合いでしょうか。私はレンジ売買よりレンジブレイク待ちのほうがいいような気がします。レンジなら戻り売りでしょうが、98後半から99円ミドルあたりまでこないと私はやりません。

     ユーロドルですが、昨日も述べましたがチャートからは1.434を抜けないとロングはやや注意です。下値が切りあがっているので、昨日の安値1.3915を下抜けると1.388のストップを巻き込み下落しそうです。そこで、ネックラインの1.38あたりが攻防となりそうです。ビッグプレーヤーの攻防の後についていくのが良さそうです。逆に1.3915がサポートされるなら上っていくかもしれません。また昨日の高値1.413から1.416にストップがあるようですので、こづかい程度でストップ狙いもいいかもしれません(ここのストップだけではあまり上らないような気もしますが)。

    よろしければクリックお願いします。

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/8-d4304ce5

