プライベートクラウド

 


    雇用統計は敗退。 

     金~日と帰省していたのですが、昨日は大渋滞に巻き込まれ普段なら3時間弱で行けるところが6時間もかかってしまいました。ETCの割引効果はすごいですね。経済効果は分かりませんが・・・。今朝電車に乗っていたら、サラリーマンが少なかったです。みなさん今年は夏休みが長いのかな?
     
     ネット環境にいなかったのでブログも久々の更新です。金曜日の雇用統計後の動きに、携帯トレードはキツイ・・・。ストラテジーは大ハズレ。ドル円、クロス円は上りそうな気がしていましたが、ドル全面高の展開は予想していなかったです。ドル安と思っていたので、対欧州通貨で大損。ドルストレートの比重が高かったので、収支はマイナスとなりました。パソコンならこんなことにならなかったかも・・・なんて思いつつ。

     今朝少しドル円を売りましたが、さっさと買い戻しました。今週の方針は、時間がなかったので今から考えます。

    〔8/7の取引〕
    ユーロドル:1.4333ロング→1.4270損切り(△67pips)
    ポンドドル:1.6760ロング→1.6669損切り(△91pips)
    オージードル:0.8416ロング中(アゲインスト・・・)
    ポンド円:160.70(8/6約定)→159.79損切り(△91pips)
    ドル円:96.00ロング→97.40売り戻し(+140pips)
    ユーロ円:137.50ロング→138.08売り戻し(+58pips)

    〔8/10の取引〕
    ドル円:97.60ショート→97.20買戻し(+40pips)

    よろしければクリックお願いします。
    にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
    にほんブログ村


    人気ブログランキングへ

    コメント

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/83-b9311b99

