プライベートクラウド

    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ドル円やばいよ・・・。 

     くりっく365の8/7のデータが発表されました。ドル円のショート勢は踏み上げにより、結構損切りとなったかな~と思っていました。ところがびっくり!!
     
     売り玉は11万枚を超えたまま(8/6では12万枚)で、売り比率は上昇し68%(8/6は65%)。97円に乗せたので売ったのでしょうが、これがナンピンの人がいるとしたら大変危険。明日のデータは重要になりそうです。

    〔今週の雑感〕
    ドル円:暫くは96-99レンジに移行し上記も踏まえ96円は底堅いと見ます。98後半は強めのレジスタンス。98-99は売り場とみたいが、市場環境でその後は決めたいと思います。

    ユーロドル:まだ上昇すると見たいが、終焉が近づいているのかもしれない。いまのところ1.41台で押し目買いを検討。

    ケーブル:考え方はユーロと同じ。1.6550-16650は押し目買い水準かもしれないが、値動きが激しいので注意が必要。

    クロス円:ドル円とドルストレートの動きから難解だが、リスクは上向き?ユーロ円はポイントの139.20をタッチするかもしれない。ポンド円は161.00が守られれば底堅そう。

    オージードル:ポジショントークになるので割愛するが、株価、商品価格が堅調なら堅調と見ている。

    ドルスイス:取引するには難解だが、大きな流れでは下落トレンド。ドル円も同じですが・・・。

    ドルカナダ:雇用統計でも大きなドル買いとはならなかった。アメリカとカナダは一蓮托生?となるとカナダ円は強いのか・・・。

    カナダ円:上昇トレンド。ポイントは95.67までないが、ドルカナダがパリティ近くまでいかないと達成は無理か。押し目を待つのがよさそう。

    ユーロオージー:しばらく見ない間に下落トレンドに回帰しているよ・・・。出遅れているので様子見します。

    ←ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。


    PS.テンプレート替えてみました。レートのパーツはほんと自己満足ですね。自分の見る通貨のみを表示。

    コメント

    こんにちわ

    訪問有り難うございます。
    また、遊びにきてくださいネ。

    おはようございます。
    売り比率68%ですか・・・
    自分にとっては嬉しいデータですね。ショートが好きなので(笑)
    難しい局面ですが、がんばっていきましょう(^^)v
    ぽち

    Re: こんにちわ

    エレガンスさん、コメントありがとうございます。
    また行きます(^^)お互い頑張りましょう。

    Re: タイトルなし

    bbjさん、コメントありがとうございます。
    比率で相場は決まるわけではないし、大きなトレンドからすると正解のポジションだと思います。
    ただ大衆心理はベアなんでしょうね。
    これからも宜しくお願いします。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/84-7a59983b

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。