プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    ドル円96円割れ 

     ドル円は堅いと思っていた96円を割れました。予想ってほんと当たりませんね。幸いなのはドル円ロングのエントリーをしていなかったこと。朝起きて96lowだったなら買っていたでしょう。また、アゲインストだったオージードルもストップがつき、スクエアとなりました。

     昨日は円とオージー、カナダが動いたのかな?ユーロとポンドはあまり動きませんでした(全て対ドル)。動きを見ていると仕掛けというよりは、FOMC前の、いや夏休みのためのポジション調整のような気がします。

     昨日の米3年債は順調に終了したようです。本日10年債(230億ドル)、13日30年債入札(150億ドル)は借り換えが中心のようなので波乱はなさそうですね。
     
     8/17以降に実弾が出ると思われる米国債の償還・利払いの円転などを確かめたあと、本格的に相場に戻ることにします。それまではお休みします。お盆休みの方はよい休みをお過ごし下さい!お仕事の方は大変ですが頑張って下さい!FXをやる方はもちろん頑張って下さい(^^)v

     〔8/11の取引(残り)〕
     オージードル0.8416ロング→0.8290損切り(△126pips)

     現在ポジションはありません。 

    ←ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

    コメント

    おはようございます。
    FOMCでは、それなりに動きましたね。
    今後は、消費関連指標に注目が集まりそうですね。
    今日もがんばっていきましょう(^^)v
    ぽちぽちぽち

    Re: タイトルなし

    bbjさん、コメントありがとうございます。
    FOMCはちょっとしたチャートポイントを作ってくれましたね。
    あとドル円は2007年の124円を起点とするレジスタンスラインが98円台まで下がってきました。
    欧米の夏休み明けにはドル円動いてほしいですね。
    お返しポチ(^^)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/86-efb6cbb8

