プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    8/18早朝の雑感 

     昨日も円高、ドル高傾向で進みました。個人的には様子見でしたが、取引したほうがよかったかも。と、反省は常に後から。でも、様子見は損していないので、今日からがんばります。

     ユーロドルは1.40、ドル円は94.00をサポートしました。ユーロドルはネックラインの見方にもよりますが三尊を形成中にも見えます。でも個人的には1.3980-00を明確に割らないと、リスクが高いと思っています。ドル円は92.60-70あたりがひとつのチャートポイント。一旦98円まで上ってくれたらいいのにとの願望はあるが・・・。

     欧州時間から参戦予定です。ロンドン8時台の動きで決めようかな。雰囲気がベアだと思うので、逆に買えるかを考えています。まだ下落トレンドではないと思うので。またドルスイスの動きに注目しています。


    ←ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

    コメント

    おはようございます。
    やりにくい相場展開ですね!!
    無駄なエントリーはしないようにしていますが、ついイラッとクリックしたくなります(笑)
    今日もがんばっていきましょう(^^)v
    ぽち

    Re:

    bbjさん、コメントありがとうございます。
    トレンドがしっかりできたら、ほんと楽なのに・・・と思います。
    切り返してもおかしくないし、ほんとやりにくいですね。
    今週もよろしくお願いします(^^)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/88-145d83a0

