プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    思ったほど動きませんね 

     欧州時間から参戦しようとすると手遅れの状態で、上値も重く厳しいな~と思っていたら、下落していきました。買い場を探っていると、逆に売れない・・・。でも今週の基本戦略は買いにしているので、変に売ると調子崩すので止めておきます。
     
     それにしても動きが鈍いですね。上りそうで上らず、下がりそうで下がらない。市場が決め手を欠いているということでしょうか。来週から再来週にはビッグプレーヤーも戻ってくるので、トレンドの形成をお願いしたいところです。でも9月は四半期決算で無理かな。

     朝にクロス円を買いました。利益でも損でも欧州時間には決済するつもりです。
     ユーロ円:134.08ロング
     オージー円:78.47ロング
     
    ←ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

    コメント

    おはようございます。
    確かに、買いを探っていると、売れませんよね(笑)
    いまいち方向性が出ないですが、今日もがんばっていきましょう(^^)v
    ぽち

    Re: タイトルなし

    bbjさん、コメントありがとうございます。
    予測(思惑)と取引が別行動できれば、成績よくなるんでしょうね。
    日々研鑽したいと思います。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/89-48409d98

