プライベートクラウド

 


    昨日はドル安の展開だったが、今日は? 

     昨日ロングしたクロス円は欧州時間までもたず、アジア時間で損切りとなりました。クロス円はダメでしたがユーロドルですこし利益が出たので先程決済しました。でも高値更新まで行くかはわかりませんね。

     ドル円は94円を割れ93.66まで行きましたが切り返し94円台で引けました。93.60より下には断続的にストップ注文があるようですが、92.70-80にレジスタンスラインとバンドの-3σがあり、このあたりが一旦の下値かなと考えています。その前に93.60より下には行かないかもしれません。

     欧米の動向を見るとドルスイスに相当買いが入っています。レンジの逆張りでしょうか?その影響もあってユーロドル、ケーブルは売りが多いです。ドル円はというと買いが多いです。突っ込み売りは危険かもしれません。

     ユーロ円 134.08ロング→133.45損切り(△63pips) 
     オージー円 78.47ロング→77.95損切り(△52pips)
     ユーロドル:1.4132ロング→1.4244売戻し(+112pips)
     
    ←ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

    コメント

    おはようございます。
    今日は大きく動きそうな予感(笑)
    今週の最終日、気合入れて頑張りましょう(^^)v
    ぽち

    Re: タイトルなし

    bbjさん、コメントありがとうございます。
    ほんと大きく動いてほしいですね。
    やはり下ですかね?
    今日は頑張りたいと思います。
    お互い頑張りましょう(^^)

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/90-c5cfb430

