プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    為替に関係のない話 

     先日事情により(半強制的)ある政治団体に入会させられました。今回、この団体は自民党も民主党も応援するとのことで、今日、民主党の応援に行って参りました。明日は民主党の敵である自民党の応援に行きます。何をしていることやら・・・・。

     民主党のある選挙事務所で、電話を掛けるという応援でした。もちろん無償。お茶のひとつもでませんでした。鳩山さんのメンチカツ(だったかな?)のお釣りじゃないけど、やはり買収になっちゃうんですかね?電話は2時間で100件ほど。疲れました・・・。電話の手応えは世論調査と同じ内容ですね。まあ、選挙事務所なんか行ったことなかったので、いい勉強でした。明日自民党に行くの、何か気が重い・・・。

     このようなことから、昼間為替は見ていません。いまから入れそうなら取引したいと思います。

    コメント

    おはようございます。

    選挙の応援ですか!!
    ということは、今週はあまりトレードできないかもしれませんね。
    でも、選挙事務所とかは見てみたい気もします(^^;)
    投票日まであと少しなので、頑張ってくださいネ!!

    Re: タイトルなし

    bbjさん、コメントありがとうございます。

    選挙の応援といっても党員ではないので、今日で終わりです。多分・・・。
    自民党は演説会のサクラ(自分の選挙区でないので)に行くことになりました。昨日の電話より気楽です(^^)

    選挙がマーケットに与える影響ですが、民主党が多分勝つでしょうから、株はご祝儀相場があっても、為替は織り込み済みで反応なしでしょうか。逆に自民党が勝ったらサプライズ相場の到来??

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/94-cfb8c52c

