プライベートクラウド

 


    ユーロポンド失敗した・・・。 

     個人的に注目していたユーロポンドですが、昨日の選挙応援中に0.8710で指値を入れていたのですが、数pips届かず上昇していきました。ちょっとびびりすぎたかなあ・・・・。レジスタンスラインと6/5高値が0.8865付近、200日線が0.8856に位置し、それより上は厳しそう。基本的にレンジ通貨ですし。

     一方ケーブルは8/17安値の1.6274に届きそうな勢い。サポートラインも1.6270付近に位置し、本来ならここを割れば売りでしょうが、ケーブルには何度もダマされたからなあ・・・・。

     ドル円は94円台は重いが、93円台は底堅い。何かのきっかけでどちらかにドーンと進むかもしれません。8/25のくりっく365のデータでは、ドル円ロングが13万枚で67%。逆張りの匂いがぷんぷんと・・・。

     ユーロドルはまた上値重くなってきた。勢いがあれば1.43は抜けていてもおかしくないので、また調整するのかなあ・・・。要注意。

     ドルカナダは1.0850でストップがつきました。わずか10pipsの薄利決済となりました。1.10から1.11台でまた売りたいです。

     東京朝にポンド円153.40レベルを下抜けましたが、いまのところ勢いなし。上海株の動向や、中東・欧州勢の力が必要かな?

    【8/25の取引】
    ドルカナダ 1.0860ショート(8/21約定)→1.0850買戻し(+10pips)

    現在、保有ポジションはありません。

    ←よろしければクリックお願いします。

    コメント

    おはようございます。

    何ともやりにくい展開が続いていますね(^^;)
    今日こそ、いい感じで動いて欲しいですね!!
    今週も後二日、がんばっていきましょう(^^)vぽち

    Re: タイトルなし

    bbjさん、コメントありがとうございます。

    ドル円が底堅いので、ポンド円びびって売れませんでした・・・。
    ドル円の93円台の買いは厚いみたいですね。
    くりっくでもドル円ロングが66%、ポンド円ロングが75%だし、
    ドル円のサポートラインが93.00付近ですので、
    93円割れると、結構下に走るかもしれませんね。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/95-ff408b64

