プライベートクラウド

    スポンサーサイト 


    意味不明 

     今日は時間がないので、少しだけ。

     ケーブル順調だったので、ストップを売り値の1.6240に移動させました。寝て起きたら、ストップついていました。ニュースみてもよくわからないし、なんだったんでしょう? ユーロドルは1.44試しているし・・・。

     今日は週末だし無理しないつもりです。また来月がんばります。

    〔8/28の取引〕
     ケーブル 1.6240ショート → 1.6240ストップ(±0)

     現在ポジションはありません。

    コメント

    はじめまして。
    コメントありがとうございました。
    折角書いていただいたのに、風邪でダウンしてレスが遅れてしまいスミマセンでした。

    ウォーレンバフェット氏の言葉良いですね。
    もぅ私は損しちゃってますがwww

    Re: タイトルなし

    Hiyokoさん、コメントありがとうございます。

    バフェット氏の言葉は私が大損したときに知った言葉です。
    今でもよく負けて損が出ます(^^)
    でも、損小利大、ができたらいいなあと思っています。うまくいきませんが・・。
    今後ともどうぞよろしくお願いします。

    おはようございます。

    今日で八月が終わりますね。
    終わり良ければ全てよし!!って感じにしたいです(^^)
    頑張っていきましょう(^^)vぽち

    Re: タイトルなし

    bbjさん、コメントありがとうございます。

    8月ももう終わりですね。
    8月円高説も不発でしょうか?
    でもドル円の月足は何とか陰線になりそうな・・・。
    今週もどうぞよろしくお願いいたします。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/97-8b86892c

