プライベートクラウド

 


    今日はサマーバンクホリデー 

     今日はイギリスがサマーバンクホリデーですので、欧州時間はあまり動かないかもしれません。最近NY勢だけの力がなくなってきているような気がしますので、一日中動かないかも。まあ、夏休み明けでビッグプレーヤーが戻ってきたらどうなるか分かりませんが。

     個人的には今日は基本的に様子見する予定ですが、レンジブレイクしたらついていきたいと思います。

     あと、日本の民主党の圧勝で、政治ネタに敏感な欧米人がどう動くんでしょう。ご祝儀的に株が上るのか、織り込み済みで何もなしか・・・。為替はあまり動かない気がしますが、どうでしょう?

     週末は時間がなかったので、以下の書置きはしっかしていないものです。今日中にはもう一度検討しなおす予定です。


    〔以下は個人的書置きです〕
    ユーロドル:1.4450を超えないと積極的に買えないが、上にブレイクしてもいい感じがする。サポートラインは1.4030付近に2つあり、交差している。もう一度1.40~1.41台まで調整して下げ止まったら買ってみたいところ。1.4030付近を割れてショート検討。

    ドル円:先週から93.00割れに注目しているが、なかなか割れない。割れたらショートで挑みたいところだが、やはり誰か買って止めるのかな??ターゲットは一旦は92.00割れくらいまで。93円を維持するとクロス円ベースでの買いを検討。

    ケーブル:先週またダマされた。しかし、1.6380の前のチャネル下限を超えない限りベア相場。だが、ユーロポンドの動きからして下らないかも。

    ユーロポンド:歴史的高値からのレジスタンスライン(0.8850付近)に抑えられた。200日線も0.8850付近に位置し、一旦は目標達成感がでるかも。

    オージードル:気配はブルなので、買いが基本だが、調整が出てもおかしくない。しかしサポートが維持されているので、0.8250-0.83くらいで買い検討。

    キウイドル:21日線より上で推移しており、ブル相場。21日線あたりでの買い(0.6755付近)が基本だが、サポート付近(0.6680)までの調整に注意。

    ドルスイス:じりじり下げている。ドルスイスの動きから、ドルは基本的にベアとみたい。

    ドルカナダ:1.1123を超えるとダブルボトムとなるが、それまではショートで挑戦したい。

    コメント

    こんにちは。

    NR7が発生しているとはいえ、ピボットS3まで達成しましたね。
    今日の下値目処は、達成したように感じますが・・・
    今週もがんばっていきましょう(^^)v

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re: タイトルなし

    bbjさん、コメントありがとうございます。

    今日はドル円に頑張ってほしかったのですが、動き見ていてあまり良くないので一旦決済しました。

    >今日の下値目処は、達成したように感じますが・・・

    相変わらず鋭い相場観ですね(^^)。今週もいろいろと教えてもらうことになりそうですm(_ _)m

    どうぞよろしくお願いします。

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/98-fef5c368

