プライベートクラウド

 


    ドル円93円割れたが・・・ 

     アジアタイムでドル円が93円を割れました。93.20、93.00、92.80のストップをつけて下がっていきましたが、92.50のストップには届きませんでした。92.95でショートポジションを取ったのですが、思うように下がらず、またドルスイスをみていたらドルの買い戻し傾向にあり、いやな感じなので、一旦撤退しました(レバも高かったし・・・)。93円台まで戻るか、92.50を割れるか分かりませんが、どこかで売り場を探りたいと思います。

     今日はイギリスがバンクホリデーで休みです。誰かの話によると、イギリスはもう年末まで祝日がないらしいので、この3連休に働く人はいないらしいですね。ですのでNYタイムまで動きがないかもしれませんし、動いても参加者が少ないため突拍子もない動きになるかもしれませんね。

     ドル円はこのままいけば8月は陰線となりそうですね。8月円高説は今年も健在でした・・・(たぶん)。

    ←よろしければクリックお願いします。

    〔8/31の取引〕
    ドル円 92.95ショート→92.75買い戻し(+20pips)


    〔以下は個人的書置きです(朝のを少しだけ訂正)〕
    ユーロドル:1.4450を超えないと積極的に買えないが、個人的シグナルではロングを指示。だが今のレベルでは買い辛い。試し買いをするなら1.4200割れをバックに買い。リスクを押さえるなら1.4120付近のサポートで買い検討。1.4030付近を割れてショート検討。

    ドル円:93円を割れたが92.50を前に止まった。一旦ショートカバーがあってもおかしくない。NYの動向で再度ポジションをとった方がリスク小。

    ケーブル:先週またダマされた。今日の値動きからは1.63を超えるまでは売り先行。ただユーロポンドの上値抵抗が強そうなので、ケーブルが下値を探るにはユーロポンドの上抜けか、ユーロドルの下落が必要。

    ユーロポンド:12月の歴史的高値0.9802からのレジスタンスライン(0.8850付近)に抑えられた。200日線も0.8850付近に位置し、一旦は目標達成感がでるかも。

    オージードル:気配はブルなので、買いが基本だが、調整が出てもおかしくない。しかしサポートが維持されているので、0.8250-0.83くらいで買い検討。

    キウイドル:21日線より上で推移しており、ブル相場。21日線あたりでの買い(0.6755付近)が基本だが、サポート付近(0.6680)までの調整に注意。

    ドルスイス:じりじり下げている。ドルスイスの動きから、ドルストレートとしては基本的にベアとみたい。

    ドルカナダ:1.1123を超えるとダブルボトムとなるが、それまではショートで挑戦したい。

    コメント

    おはようございます。
    九月相場の開始です!!
    気合入れてがんばっていきましょう(^^)v
    ぽち

    Re: タイトルなし

    bbjさん、コメントありがとうございます。

    9月は素直な展開をお願いしたいですね(^^)

    今月もお互いがんばりましょう!!

    コメントの投稿















    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://readeal1.blog54.fc2.com/tb.php/99-5c93254b

