プライベートクラウド

 


    げすい 

     職場の近くにこんな自販機がある。

    gesui-1.jpg

     
     排水溝のところから、いつも下水な臭いがプンプンする。


    gesui2.jpg


     お金を落したら、ドブ行きの可能性 大。 大、大、大、大、大・・・( by 横山ノック )。関西ネタだから、ひまさんは必ず反応するように!

     絶対落として泣いた奴がいるんだろうなぁ・・・。それでも私は下水のニオイを満喫し、かつ、お金を下水に落とすリスクを背負いながらもココで買う。100円だからしゃ~ない。

     この自販機にはクジもついていて、この前見事に当選!! 「もう1本は何にしようかな~」と考えてたら、チャリンとおつりのところから音が・・・。なんとキャッシュバック制でした・・・。

     「キャッシュバックなんてあるねんな~」って思ってお金を取ったら、半額の50円・・・。なんて中途半端な・・・。さすがはドケチな関西。それともウケ狙い?? スベってお金を下水に落としかけたよ。。。



     さて話は替わって、4月中頃に自分のある楽しみが崩壊すると知ってはや1ヶ月。対策の打ちようがなく、それが近づいてきて、なんかやるせない。

     まあそんなことばかり言ってても仕方ないので、なんか楽し~ことはないかと探し、先日ある集まりに行ってきた。しょ~もない勉強をした後に飲み会という集まりだが、飲み会しか興味なし。

     その中にいた某ぎんこ~マン。奴はパワフルでおもろかった。また酒が入る入らない関係なく、常に酔っぱらった感じで、これぞ変人。

     酒の場では常に「ゲスい」という言葉を連発していた。ところで、ゲスいって何スか? 下水? 月・水の聞き間違い??

     ちなみに奴は学生時代は「キモい」と言われていたらしい。 キモいって何すか? 気持ちいい? 肝吸い?? そいつに言わせると私もゲスいらしい。


     また一緒にいた某公認かいけ~士。奴はおもろくてゲスい。奴が「 reaさん、ツカミ処満載の自分名刺を作りましょ~よ! 」ってしつこいから、雛形を作ってみた。奴の資格をパクって「公認」って付けたら何やらハクがつきそうな気がする。


    gesugesu.jpg


     うん。目には止まるだろう。


     こやつらと話していたら、4月に発生する悩みなんて、ど~でもよくなったど~。4月から新規開拓するど~。
     
     今日は為替なんてゲスい話は無しでゲス。



    よいお年を~ 

     年末っスね~

     みなさん 大そうじ してますか~?

     わたしは 大すべり してますよ~w


     それでは・・・

     
     みなさん よいお年を~

     やーさん よい脅しを~

     みなさん よい事しよ~

     みなさん よい音したよ~

     ノムさん よいお歳だよ~

     かみさん 酔い落としだよ~

     南無さん コイン落としたよ~

     みのさん 濃いお顔してるよ~

     のださん こいつ何してるんでしょ~

     かんさん こいつも何してるんでしょ~

     はとさん こいつはど~にもならんでしょ~

     とらさん ことしもスベりまくったでしょ~

     とらさん でもワイルドでしょ~ ???

     おばさん 大好きワイドショ~

     
     ショ~、しょ~、こんちくしょ~

     勲章~、金賞~、縁ないでしょ~

     本性~、少々~、スベりでしょ~

     追証~、税務署~、どうしましょ~

     うんとこしょ~、どっこいしょ~


     しょ、しょ、しょ~

     しょうゆうこと~~~~!!!! 

      syo-ji_murakami.gif

     (by ショージムラカミ師匠)

      
     ・・・・・・

     ・・・・・・


     あらためまして

     みなさん よいお年を~

     わたくし よい男しよ~

     ついでに 宵お顔剃ろ~

     これで お肌スベスベ~~~



     【今日の哲学】

      「 ただ、ひたすら自分が正しいと思う道を歩けばいい。他人がどのような道を歩こうと、気にしてはいけない。

      by ゲーテ


     【今日の名言】

      「 ただ、ひたすら自分が正しいと思う芸をすればいい。他人がどのように私を非難しようと、気にしてはいけない。

      by ゲテモノ


    いほ~ 

     私お肌スベスベは、このブログ以外にある違法なWebページを管理しておりますが、その運営元からこんなメールが北島三郎


    mail


     悪意バリバリの違反やったけど、やっぱあかんことはあかんようっスね

     これ以外に、削除はされてないけど、警告メールも何通か頂いております♪

     この削除された2つのコンテンツは、たぶんアメリカでの閲覧がほとんどで、結構な閲覧数・・・

     そしてもらったコメントは英語ばっかり・・・

     何のこっちゃか訳ワカメやったけど、評判よろしやったようです


     英語コメント・・・
     どうも英語が得意だと噂の ひまちゃん に訳してもらおうと思っていたのに、

     スベって、ちがった、全て 消えちゃったw

     みんな、 いほ~(違法)なことしたら、た いほ~ されるよ~

    police1.gif


     【今日の哲学】

      「 すべての人間は、生まれつき、知ることを欲す

      by アリストテレス


     【今日の名言】

      「 すべりな人間は、生まれつき、痴ることを欲す

      by アリアリストレス


    ヘンコ~ 

     スマートフォンとやらいうものを持って約2年が経ったが、ヘンコなジジイが使いこなすのは無理だっちゃ

     なので今のスマートフォンやめて機種ヘンコしてきた 

     次は私にぴったり メタボフォンw

     次世帯機種っていうか爺世代喜寿。 これこれ↓ みんなにギャグよりウケとるよ~ww

    handy phone



    【今日の哲学】

     「 怒りは常に愚行に始まり、悔恨に終わる

     by ピタゴラス


    【今日の名言】

     「 滑りは常に愚考に始まり、快感に終わる

     by フタゴデス



    へ~んしん 

     諸国漫遊中のリアご隠居さまは、お料理ギャグ共和国訪問中に暴れん坊スベリ寅将軍に襲撃され瀕死の重傷

     またreadeal君は、どこで何をしてるんだか飲みに行ってもいないのに毎日午前さま


     とゆ~わけでこのブログは今後、わたくし 「お肌スベスベ」 が管理いたします


     ところで、FXのことなんかブログに書いても

     な~んもおもろないし


     リンクしてあるFXブロ友さん
     真面目に頑張っておられる方ばかり


     わたくしはというと

     みんなみたいな情熱はないし
     みんなみたいに真面目に頑張ってないし
      
     これって大変失礼・・・

     ってな訳で、全てのリンクを解除しました♪


     よ~し

     これからは好き勝手書くぞ~

     だからブログもへ~んしん


     ブログ村、カテ変えま舌σ(^┰゜)

     「お笑い」 と 「哲学」

     にほんブログ村 お笑いブログへ にほんブログ村 哲学・思想ブログへ

      ・・・うむ、すばらしい^^


     やっぱブログは自己満足ですわな~^^

     背伸びはイカン遺憾


     あと、コメもらっても返すのメンドーなので、ご遠慮ください♪

     まあ、米ならもらったらカンドーなので、遠慮いたしません♪


    【今日の哲学】

     「人は誰ひとりとて、みずから進みて悪事を行う者なし

     by ソクラテス


    【今日の名言】

     「人は誰ひとりかは、みずから進みてスベリ芸を行う者あり

     by ソックリデス


