プライベートクラウド

 


    ネタがない 

    いや~。ブログネタないっすわ~。

    何書こw

    ギリシャがいろいろ荒れてますけど、どうなるんでしょうね。
    いや~、ドラクマ、ショートしたいっすw

    仮にEUを離脱しても中国マネーが入る動きもあるらしく・・・
    ・・・やっぱ金持ちは強いっすね・・・。

    そういや中国といえば・・・
    中国株が3週間で30%近く下落してます。バブル崩壊っすかね?

    株やってる人、注意っすね。まあショックになったら、為替も要注意ですが^^;

    うーむ。。。
    このままだと単なるFXブログだw

    ギリシャの状況、ほんまギリギリしゃ(さ)。
    金返せず、義理社会でないギリシャ。

    まあ今回はこんなもんでww



    沖田総司は美男子ではないらしい・・・ 

     新撰組ツアーに行ってきました。詳しくは以下のブログでご堪能くださいw

     くるりさん → http://kurukurufx.blog.fc2.com/blog-entry-2703.html
     ひまママさん → http://fxhimawarisuki.blog123.fc2.com/blog-entry-358.html
     paoさん → はよ更新せいっっっっ!!!!

     さて、今回のツアーでわかったこと。

     paoさんの娘さんの沖田総司愛には度肝を抜かれたw

     くるりさんの偏食の凄さには、いつもながら度肝を抜かれたww

     そして、ひまママさんが突然・・・

     「あったかいんだから~♪」

     と歌い出したのには度肝を抜かれたwww


     最後に、待ち合わせ場所に少々遅刻のreaさん。

     お笑いメガネをかけて満を持して行ったら・・・

     ・・・

     ・・・

     誰もおらず不発(>_<)

     代わりに周りの人の度肝を抜いてきましたww



    USO/DES  

     先程の相場はすごかったっスね~。

     USO/DES がとうとうゼロより下に! マイナスは世界初っス!!

    usodes.png


     すごいね~。



     

    ひっでーブルドックお面 

     最近株価の乱高下が激しい気がする。やはりヒンデンブルグ・オーメン点灯のせいかな。

     そういや子供の頃、ひっでーブルブル震えるオーメンとかいう映画見たな。あんなもんは子供は見るもんじゃないっす。イス〇ム国動画とかにしても子供が真似して遊ぶからあれはダメっす。 ひっでーブルドックお面つけて遊ぶ程度ならまだ許す。たぶんね。

     さてさて、ヒンデンブルグ・オーメンとは・・・説明するの面倒なのでや~めたw まあいろんなところで出てるから説明はいらないと思うけど、昨日、松崎さんのコラムに説明が出ていたので、詳しく知りたい人はそちらでお勉強下さい。

     http://www.central-tanshifx.com/market/market-view/sf-20150327-01.html

     ヒンデンブルグ・オーメン発生の4条件は個人的にはど~でもよく、そのサインが点灯したらどうなるかを知っておくことが、トレードする上では大事だと思う。

     松崎さんの解説をパクっておくと

    ・株式市場が重大な下落となる可能性 27%
    ・株価が10~15%下落するようなパニック売りとなる可能性 39%
    ・株価が8~10%下落するような急落相場となる可能性 54%
    ・株価が5~8%下落する可能性 77%
    ・株価が少なくとも2~5%下落する可能性 92%
    ・シグナルが出たにも関わらず、株価下落が起こらない可能性 7.7%(13回中1回)

     とのことなので、暴落するかはともかく、注意しておくことは大事っすね。特に株価指数をやっている人は注意したいところです。

     まあかつてはドル円も5円ほど落ちてるし、FXでも注意が必要でしょうね。

     そういや、かつて Oh麺 とかいうふざけたネーミングのラーメンがあったような気がするけど、気のせい?? 誰かのダジャレでしたっけ? 全然笑えんけどw




    先日、野球見てたら 

     ユーロ円!!
     





    ・・・じゃなかったw



